■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 遺物集め
2011年07月13日 (水) 編集 |
前のアップデートで競売でしか手に入れれなかったスキル本がコレ本で取れるようになりまシタ。

鍛冶バイトの空き時間が暇だったので11~14の本を集めてきまシタ♪

無題

集めるのに結構めんどくさいけど、ラックを上げて半神化して馬で走ってるとサクサク集まりまシタw

2011-06-25-Sat_16-42-23.jpg


ヒュージも何回か出てくれたので思ったより早く集め終わりまシタ^^

2011-07-09-Sat_23-44-59.jpg

取り敢えず、応急ゎまだヘルハウンドの頭蓋骨取ってないから、作曲だけ上げまシタ。

次ゎマス上周回して応急上げようカナ♪
# | 2011/07/13 22:38 | 日常日記 | Comment (1) Trackback (0) |
■ てんせー
2011年07月06日 (水) 編集 |

最近やる気が中々出なくLV60前後で転生する事が多くなってきまシタ;

今ゎやりたかった鍛冶やったりしてやる気がちょっと出たけど、
生産ばっかりでLVの方ゎ相変わらず疎かになっていマスw

2011-07-03-Sun_18-29-32.jpg

転生前に回避やランスカウンター上げたので生活スキル以外のDEX回収ゎ終わりまシタ♪

鍛冶とハンクラが終われば転生直後のDEX500超えるカナ?

DEXの回収が終わったら次ゎSTRの回収に移る予定デス♪
# | 2011/07/06 23:32 | 日常日記 | Comment (0) Trackback (0) |
■ バイトオンライン
2011年06月30日 (木) 編集 |

先週のアップデートでようやく鍛冶バイトがきて毎日バイトをこなす日が続いてマス。

2011-06-30-Thu_23-39-34.jpg
2011-06-30-Thu_23-38-05.jpg

とりあえず74回バイトやってランクFからBまで上がりまシタ♪

バイトで上げれるランク9?ぐらいまでゎゆっくり上げたいと思いマス^^

それにしてもバイトが中級とか裁縫上げてた頃以来・・・w
# | 2011/06/30 23:44 | 日常日記 | Comment (0) Trackback (0) |
■ メンテ日和
2011年06月02日 (木) 編集 |
定期メンテの日に臨時メンテで長引くって一番嫌なパターンですネ・・・

新しく始まる梅雨イベント?結晶渡して雨が降ってる間に咲くヨモギを50枚集めるとか何トカ。

こぉいう他のプレイヤーと取り合いになるイベントって個人的に好きじゃないんですよねー

他の人に取られない内に必死になって集めようとする自分の嫌な性格が目に見えるので、
競争とか苦手ですw



More...
# | 2011/06/02 22:33 | 日常日記 | Comment (2) Trackback (0) |
■ たいふー
2011年05月30日 (月) 編集 |
こんばんわ、昨日と一昨日と台風凄かったですね・・・

いつも私の住んでるとこゎ台風とか反れるけど、あんな暴風大雨とか久しぶりでシタ(ノ∀`)

雨ゎ嫌いじゃないけど暴風ゎ音が五月蝿いですね。。。


まぁだからと言う訳じゃないけどウィンドブラストを6まで上げてみまシタ♪

2011-05-22-Sun_17-47-25.jpg


廃モアでリッチクロコ作ったのでWBの部分だけ発動してなかったので><

私ゎ両手より二刀のが好きなので作るのを渋ってたけど、やっぱり廃モアゎ強いデスねー

宝石改造も丁度10個で5段階まで行けたからラッキーだったカナ♪


More...
# | 2011/05/30 21:12 | 日常日記 | Comment (0) Trackback (0) |
| Top | Next
