■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ やっと・・・!
2009年11月26日 (木) 編集 |
少し前ですがやっっと!エンチャがランク2になりました♪

エンチャトレ再開してから発狂しそうでした。・゚・(*ノД`)・゚・。

2009-11-19-Thu_23-11-34.jpg
2009-11-19-Thu_23-11-56.jpg


まぁ、魔法トレーニングポーション使ったんですけどね

それでも一本使っても5%しか進まないし、どれだけマゾイの><

でも、トレーニングポーション使わずに自力でランク3まで進めたからいいよね!

でも流石にまたしばらくエンチャの修練ゎ放置(((( *ノノ)

抽出手伝ってくれた皆さんありがとうございましたぁ♪
# | 2009/11/26 23:29 | エンチャ | Comment (2) Trackback (0) |
■ エンチャ代行
2009年08月13日 (木) 編集 |
今日は木曜日なので1CHでエンチャ代行してました♪

始めの方ゎ他にエンチャ師も居なく結構来てくれて、修練も進みました^^

たまにハーブの種類間違えたりする人もまだいますね(笑

代行やってると結構お礼にって色々くれたりするけど、今日ゎハーブとか抽出とか貰えました^^

別にいいって言ってるのに律儀な人が多いですね♪

2009-08-13-Thu_19-27-07.jpg

トゲ貼るのに失敗したのに、わざわざ小切手作って持ってきてくれたり、こんなのゎ初めてでした(笑
# | 2009/08/13 19:32 | エンチャ | Comment (0) Trackback (0) |
■ 抽出
2009年08月05日 (水) 編集 |
新名さんが怖いもの知らずESを探してたみたいで、1CHの露店に安く抽出が売ってたので試しに燃やしてみました。

失敗しても安いしいいやーって思ってたら見事抜けちゃって@@

2009-08-05-Wed_21-01-40.jpg
こぉいう時エンチャ上げてて良かったなーって実感がありました(笑

ESゎ抽出代で買ってもらいました♪

後ゎ貼り付け頑張ってくださぃd(・ω・*)
# | 2009/08/05 21:07 | エンチャ | Comment (2) Trackback (0) |
■ 木曜日前のエンチャ
2009年07月15日 (水) 編集 |
1CHの露店で欲しかったESがあったので勢い余って買っちゃいました(((( *ノノ)

またランク8のESで木曜日に貼りたかったけど、見つけたのが水曜日になった直後なので

そのままノリで貼ることに(笑

2009-07-15-Wed_00-58-42.jpg
とりあえず一発で成功しましたd(・ω・*)
2009-07-15-Wed_01-00-22.jpg
錬金術何も上げてないので発動しないんですけどね(*・ω・*)

最近、グレースやらHDペッカや発動もしないのに色々作りすぎてスキル上げが追いつきません;

コールドの接尾ゎBKにしようと思うので、BKハンマー集めないと・・・

+10出るまで頑張ってみます♪




余談ですが、今日もメトスに行ってみたら、全部のゴーストとアークリッチが沸いていました。

HSがないレッドプリズンゴーストを釣って何匹か倒してたら、いつの間にかアークリッチにタゲられて気づいた時にゎ殺されました(笑)
# | 2009/07/15 21:06 | エンチャ | Comment (2) Trackback (0) |
■ 今日のエンチャ
2009年07月11日 (土) 編集 |
先週ぐらいにたまたまランク9の下地を買えて、前々から欲しいと思ってた靴を作ろうと思ってました♪

何とか下地ゎ一発で成功したんですけど、次が問題で・・・・

ランク8なので木曜日に貼ろうと思って、今週の水曜日の夜から掲示板に買取で書き込み、

木曜日になっても買えなく、来週また募集しようかな~って思ってたのに・・・


            今日!

露店で売ってるのを見つけて、我慢して木曜日に売ってるまで待とうか悩んだ末、

誘惑に負けちゃって買っちゃいましたぁ(((( *ノノ)

古代粉も使っていよいよ貼り付け・・・
2009-07-11-Sat_17-06-36.jpg
何とか成功しましたd(・ω・*)

次に接頭ゎ音楽家にするか悩んだんですけど、流石にまたランク8貼るのが怖いので

無難に近くに売ってた金剛石にしました♪

2009-07-11-Sat_17-13-59.jpg
2009-07-11-Sat_17-14-09.jpg

でも、まだ弓スキル上げてないのでレンジ3で最大6増加が発動しないんですよね・・・

とりあえず今回の転生でまだAP使ってないのでレンジ上げようと思います^^
# | 2009/07/11 19:08 | エンチャ | Comment (0) Trackback (0) |
| Top |
