■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ スキル修練
2011年07月03日 (日) 編集 |

APが結構貯まったので久しぶりに修練をしまシタ。

最近ゎ上げたいスキルを決めて1までのAPを稼いでから一気に修練していマス^^

2011-07-02-Sat_20-38-29.jpg

2011-07-03-Sun_17-03-17.jpg

DEX回収の為にランスカウンターと回避を上げまシタ。

これで残りのDEXが上がるスキルゎ鍛冶・ハンクラ・釣りのみデス♪

ランスカウンターも回避もどっちも回数多くて大変でシタ;
■ ようやく開放されました
2010年03月24日 (水) 編集 |

採集ポット使いながら黙々と薪割りしたおかげで

ようやく木工スキルが1になりました><

2010-03-23-Tue_21-07-10.jpg



つ、疲れた。・゚・(*ノД`)・゚・。

木工だけでSTR42も上がった!

脳筋とか言う突っ込みゎなしで

もう暫く薪見たくない・・・


けど、防御壁マスターが欲しい(*´ェ`*)

まぁ、まだ錬金術関連ゎ上げてないんですけどね?

そして前の転生からランクFから上げだしたディフェンススキルもランク1に。

2010-03-21-Sun_15-51-07.jpg

影ミッションが来なかったらずっとFのまま行くつもりだったのに・・・

でもランク1まで上げてやっぱり死ぬ回数が減りました♪

Fの時にゎ出来ない立ち回り方も出来るようになったし、

やっぱり防御も大切ですね (ノ∀`)




■ やっと・・・!
2009年11月26日 (木) 編集 |
少し前ですがやっっと!エンチャがランク2になりました♪

エンチャトレ再開してから発狂しそうでした。・゚・(*ノД`)・゚・。

2009-11-19-Thu_23-11-34.jpg
2009-11-19-Thu_23-11-56.jpg


まぁ、魔法トレーニングポーション使ったんですけどね

それでも一本使っても5%しか進まないし、どれだけマゾイの><

でも、トレーニングポーション使わずに自力でランク3まで進めたからいいよね!

でも流石にまたしばらくエンチャの修練ゎ放置(((( *ノノ)

抽出手伝ってくれた皆さんありがとうございましたぁ♪
# | 2009/11/26 23:29 | エンチャ | Comment (2) Trackback (0) |
■ エンチャ代行
2009年08月13日 (木) 編集 |
今日は木曜日なので1CHでエンチャ代行してました♪

始めの方ゎ他にエンチャ師も居なく結構来てくれて、修練も進みました^^

たまにハーブの種類間違えたりする人もまだいますね(笑

代行やってると結構お礼にって色々くれたりするけど、今日ゎハーブとか抽出とか貰えました^^

別にいいって言ってるのに律儀な人が多いですね♪

2009-08-13-Thu_19-27-07.jpg

トゲ貼るのに失敗したのに、わざわざ小切手作って持ってきてくれたり、こんなのゎ初めてでした(笑
# | 2009/08/13 19:32 | エンチャ | Comment (0) Trackback (0) |
■ 抽出
2009年08月05日 (水) 編集 |
新名さんが怖いもの知らずESを探してたみたいで、1CHの露店に安く抽出が売ってたので試しに燃やしてみました。

失敗しても安いしいいやーって思ってたら見事抜けちゃって@@

2009-08-05-Wed_21-01-40.jpg
こぉいう時エンチャ上げてて良かったなーって実感がありました(笑

ESゎ抽出代で買ってもらいました♪

後ゎ貼り付け頑張ってくださぃd(・ω・*)
# | 2009/08/05 21:07 | エンチャ | Comment (2) Trackback (0) |
| Top | Next
