■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ G13C4
2010年07月09日 (金) 編集 |
G13C4の情報が流れてきましたねー

新スキルや影のエリートモード、アニメーションのようなメインストリームなど

C4ゎかなり期待できそうですね♪

新しく武器を強化できるようになるみたいですね。

失敗すると耐久減少や消滅もあるとかで・・・

また課金で強化保護ポーションとか出そうですね(ノ∀`)

ネクソンの罠にかかって買っちゃいそうです(((( *ノノ)

新武器の画像があったので貼っておきますっ

2010-07-08-Thu_23-52-14.jpg

上から順に、上からトリニティスタッフ 、グローリーソード 、ドラゴントゥース

らしいです。

トリニティスタッフゎインベサイズ1x4 7万Gold 修理可能 耐久17 染色不可 強化可能で、

合体魔法ゎ使えない代わりにこの杖だけで、FBL、IS、THが使えるみたいです。

前々からワンドよりもっと長い長杖があったらカッコイイのにって思ってたけど、

ようやく実装されそうですね♪

合体魔法ゎ先にボルト魔法詠唱し、詠唱が終わる前に次の魔法を唱えるみたいですねー

今の合体魔法ゎ二人一緒に詠唱しないとダメだし、威力も高いわけじゃないし、

過疎ってたジャンルの魔法が強くなって帰ってきましたw

魔法と錬金術はまだまだ全然上げてないし、G13C4に向けて魔法上げようかなー♪

突進もようやくランク1まで開放みたいです(ノ∀`)
# | 2010/07/09 00:11 | その他 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
□ 
いつの間にか更新されてる!

下の記事、ステータス高すぎ(´Д⊂ヽ
もうあなたは手の届かないところへ・・・

それにしてもC4はまた大きいUDになりそうねw
色々と楽しみだ♪
2010/07/09(金) 10:20:20 | URL | ぷー #-[編集]

□ 
忘れた頃に更新するの(ノ∀`)

intや錬金術は私より高いじゃない。・゚・(*ノД`)・゚・。

中級魔法やリープの下方修正の情報も出てるし、ちょっと残念なこともあるけどね・・・

2010/07/11(日) 03:46:35 | URL | すばる #-[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
