■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 遺物集め
2011年07月13日 (水) 編集 |
前のアップデートで競売でしか手に入れれなかったスキル本がコレ本で取れるようになりまシタ。

鍛冶バイトの空き時間が暇だったので11~14の本を集めてきまシタ♪

無題

集めるのに結構めんどくさいけど、ラックを上げて半神化して馬で走ってるとサクサク集まりまシタw

2011-06-25-Sat_16-42-23.jpg


ヒュージも何回か出てくれたので思ったより早く集め終わりまシタ^^

2011-07-09-Sat_23-44-59.jpg

取り敢えず、応急ゎまだヘルハウンドの頭蓋骨取ってないから、作曲だけ上げまシタ。

次ゎマス上周回して応急上げようカナ♪
# | 2011/07/13 22:38 | 日常日記 | Comment (1) Trackback (0) |
てんせー | Top |
■ Comment
□ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 17:28:27 | | #[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
